iHerb(アイハーブ)で購入した商品【2017年9月18日】

iHerb(アイハーブ)2017年9月購入商品 iHerb購入まとめ


iHerb(アイハーブ)の割引クーポンコードや商品レビュー

iHerbの5%割引コードは必ずチェック!

初めての利用でも、2回目以降のリピーターの方でも使える割引クーポンコードは

QGM235

上記リンクからアクセスするか、iHerbのカートページで「プロモコードまたは紹介コードを使う」に直接入力してください。

アイハーブで購入する際の割引きコードは、今までは初めて購入する人だけが割引の対象になっていましたが、いつの間にか「既存」の人も割引が適用になっています!(ありがたい~)

ということで2回目でも3回目でも10回目でも、リピーターも5%割引されます!

カートページに「QGM235」を忘れずに入力してお得に購入してください~。

こちらからアイハーブのサイトへ進むと入力不要で5%の割引きが適用になります。

 

初めての注文で使える15%割引のプロモコード

4,565円以上のお買い物で割引が有効になります!

15NEW

※上記リンクをクリックまたはタップで進むと割引コードが自動的に入りますが、カートページでも確認してみてください

 

iHerb(アイハーブ)で2017年9月18日に購入した商品

9月18日に注文して19日に商品発送連絡、届いたのは9月23日でした。

 

Enzymatic Therapy, グルテンディフェンス

Enzymatic Therapy, グルテンディフェンス
Enzymatic Therapy, グルテンディフェンス, 消化酵素をターゲット, 120 ベジカプセル

小麦製品に含まれるグルテンや乳製品に含まれるカゼインの消化を促してくれるサプリメントです。

前から子供に食べさせるようにチュアブルタイプの物を購入していましたが、今回初めて購入しました。

いつも購入しているタブレットに比べて半額以下だったので、カプセルが飲める夫に飲んでもらおうと思っています。

子供も食べられるチュアブルタイプはこちら↓

Houston EnzymesのTriEnzaはグルテン・カゼインフリーの必需品!
Houston EnzymesのTriEnza(トリエンザ)チュアブル 最近は小麦に含まれるグルテンや乳製品に含まれるカゼインを気にする人も増えてきたように思います。 今回は小麦と乳製品を除去する際には絶対持っておきたい1本をご紹介します。...

 

Udi’s, グルテンフリーグラノラ

Udi's, グルテンフリーグラノラ

Udi’s, グルテンフリーグラノラ、自然、 12オンス (340 g)

グラノーラにもグルテンフリーがありました!

これも初めて購入してみました。美味しいといいな。感想は後日。

 

Bob’s Red Mill, ミューズリー、グルテンフリー

Bob's Red Millのミューズリーはアレルギー対応のグルテンフリー!

Bob’s Red Mill, ミューズリー、グルテンフリー、16オンス(453 g)

何度リピート購入しているか分からないくらい継続しています。

うちの中では定番のミューズリーです。

1袋が少ないのが残念。

4袋まとめて購入しました。

Bob’s Red Mill, ミューズリーについての記事はこちら↓

Bob's Red Millのミューズリーはアレルギー対応のグルテンフリー!
Bob's Red Millのミューズリーは嬉しいグルテンフリー! 最近は朝食にシリアルやグラノーラ、ミューズリーが流行っていますね。 スーパーの棚一面に色々な種類が並んでいる物をチェックしてみましたが、全ての商品に小麦が含まれていました。...

 

Nature’s Plus, 噛める鉄(Chewable Iron)

iHerb-Nature's Plusの噛める鉄
Nature’s Plus, 噛める鉄(Chewable Iron), チェリー風味, 90錠

この鉄のチュアブルタイプのタブレットも欠かさずに家に置いています。

鉄分の足りない子供におやつ感覚で補給できるのでとても便利です。

 

Nature’s Plus, 噛める鉄(Chewable Iron), チェリー風味の記事はこちら↓

Nature's Plus(ネイチャーズプラス)噛める鉄!チュアブルタイプの口コミレビュー
子供の鉄分補給に、Nature's Plus(ネイチャーズプラス)のチュアブルタイプのIRON(鉄)を食べさせた感想や成分、摂り方をまとめました。 サプリメントが飲めない子供にはとってもありがたい! この製品を知る前は、鉄サプリのカプセルか...

 

Jason Natural, パワースマイル, 抗歯垢&ホワイトニング歯磨き粉

Jason Natural, パワースマイル, 抗歯垢&ホワイトニング歯磨き粉
Jason Natural, パワースマイル, 抗歯垢&ホワイトニング歯磨き粉, パワフルペパーミント, 3オンス (85 g)

普通のドラッグストアではなかなか購入できない、フッ素を使用していない歯磨き粉。

歯医者さんでもドラッグストアでもフッ素については推奨されていますので賛否あるかと思いますが、私はフッ素については少々の疑問を感じているのでフッ素のない製品を使用するようにしています。

初めて購入したときはお試し価格だったのでかなりお安く購入することができました。

「お試し」価格なので初めての商品の時しか適応されません。

これはミントの爽快感もあって普通の歯磨き粉と変わらない味なので、うちでの定番です。

 

iHerb Goods, iHerb販促向けノートアクセサリ

iHerb Goods, iHerb販促向けノートアクセサリ

iHerb Goods, iHerb販促向けノートアクセサリ、3個

これもお試し価格で購入時は22円だったので思わずポチッと…。

届いたボールペンの持ち手部分は段ボールの素材のような固い紙のような感じでした。

ちょっと安っぽいかな。

22円で購入して文句も言えないですが、ボールペンの書き始めもかすれてしまったり出すぎて太くなったりします。

正直なところ、定価で購入はしないかもしれません。

ただ、「iHerb」のロゴが入ったクリップが可愛いので良かったです。

 

iHerbでの購入はクーポンコードの入力で初めての人も2回目以降の注文も5%OFFになります!

・こちらからセール情報を確認すると5%の割引が追加になります。紹介コードは

QGM235

iHerbで5%の割引を適用する

通常の商品は5%割引なのですが、iHerbハウスブランドは10%割引の適用に自動的に反映されます。

アイハーブの割引クーポン・プロモコード入力方法

 

iHerbの割引・クーポンコードはQGM235

 

コメント